top of page
本日のご予約状況

【12月限定】メンテナンス納めのご予約枠があと2枠→1枠のみ→満員御礼となりました(五反田 鍼灸院)

  • 執筆者の写真: 加藤さやか
    加藤さやか
  • 2020年12月23日
  • 読了時間: 4分

更新日:2020年12月24日





2020年の年末が確実に近づいてきています。12月は、1年の区切りの月であり、いろいろな「納めごと」を行い、新しい年をスッキリとした気持ちで迎える準備をする月ですね。





12月にご予約いただく皆さまへ、香庵では12月限定の特別な鍼灸治療をお届けしています。




1年も終わりに近づくと、からだも心も「やっと年末だ~」とホッと力が抜けやすいからか、それまで隠れていたからだの奥のコリや疲労感が、12月にのみ独特なお身体の反応として現れるからなのです。




それが、香庵の12月限定の特別な治療プログラム

「おからだのメンテナンス納め」です!





年間を通じて定期的に来院される方には毎年恒例になっている12月の鍼灸治療です。(*´▽`*)







おからだのメンテナンス納め とは





このメンテナンス・プログラムは、1年のお疲れをしっかりとケアして新年を軽やかに迎えていただけるようおからだを整えていく治療プログラムです。





この時期限定でしか現れない、からだの芯から現れるコリや疲労感をしっかりケアするプログラムです。ぜひご体験くださいね!(*´▽`*)






今年のご予約枠はあと2枠となりました→あと1枠満員御礼となりました。

(詳細は、ご予約状況で更新していますのでご確認くださいね! 2020.12.23.→12.24更新)






メンテナンス納めの裏テーマ

~今年 がんばってきた自分自身への " メッセージ "~





今年は、特に、診療を通じて、また、皆さまからお伺いするお話を通じて、2020年は、本当に誰も体験したことがないというくらいの歴史的な1年間だったと思います。





私たちのからだと心 (香庵では総称して、おからだ様 と呼んでいます) は、やはりこの1年間を生きていく中で、いろんな状況に対応して頑張ってきたんだなぁ〜〜〜!と、強く感じています。






皆さま、この1年間、体調がイマイチの時も、気分が上がらない時も、不安な時も、気合いと根性を奮い立たせて乗り切った日だって1日や2日じゃなかったはずっ!





1年間、よくがんばってくれたね!

本当に、ほんとうに、お疲れさまでした!!!

年末まで生きてる私、すごいなぁ~!





○○(ご自身のお名前を入れてください)のおからだ様、ありがとうね〜〜〜!!!







・・・って、ご自身のおからだ様(からだと心)へ、た~っくさん伝えてあげてくださいね!(*^ω^*)







メンテナンス納めには、ご自身の "おからだ様" をねぎらって、褒めて、感謝を伝えることで、自分自身を大事にしよう!さらに、来年もハッピーに輝こう~!(*´▽`*)という裏テーマがあります♪






2020年もあとわずかですが、軽やかに、穏やかに新年を迎えられるよう、おからだ様のメンテナンス、丁寧に行ってまいりましょう!









・・・って、ここまで書いてきて余談なんですが、この1年、皆さまからは、私のこともお気遣いいただいておりました。




治療室は診療しているのか、

(自粛期間があったりして)経営は大丈夫なのか、

私は健康でいるのか、

ご飯食べる時間はあるのか&ちゃんと食べてるのか...

スタートした香庵のクレジットカード決済はちゃんとできるようになったのか...etc...




思い返すと、私、皆さまに相当ご心配おかけしてるんじゃないかと心配になりました...Σ(゚∀゚;)





鍼灸治療で皆さまを元気にしたい!と思ってる割に・・・・・




皆さまから元気をもらっているという・・・( ̄▽ ̄;)←ポンコツ鍼灸師、いやいや、「幸せな鍼灸師♡」ですっ!!!ありがとうございます (#^.^#)








メンテナンス納めについてのご相談





また、年末年始こそ忙しいという方からは、年内に「メンテナンス納め」行けそうにない~!(++;) と、お問い合わせや施術のご相談をいただいております。




新年を迎えるからこそ忙しく、なかなか疲れが取れなかったり、お正月明けは、とくにお仕事モードへ切り替わりにくい・・・という「症状」もある、ということなのですね。




実は、すでに、そのための鍼灸治療のご予約も頂いております☆ (^ω^)ノ




もう少し具体的な内容のご紹介はコチラの記事をご覧くださいね!







元気をチャージする時間をご用意しています





健康の定義って、すっごくカンタンにいうと、からだと心 (おからだ様)が健やかで軽やかであること。おからだ様がご機嫌よくいられること。だと思います。





おからだ様の内側から「元気」パワーが満ちてきて、うっかり溢れてしまった結果、元気になってしまった~♪ って、頑張らないで、ナチュラルでいられて、とてもラクチンで素敵じゃないですか?(*´▽`*)






年末年始の大きな区切りの期間、おからだの変化をしっかりと感じながらケアしていけら嬉しいですね!リラックスしていただきながら元気をチャージできるお時間とメンテナンス・プログラムをご用意してお待ちいたしております!








 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

ご予約はお電話にて承ります

電話受付11:00から 最終受付19:00まで

141-0032 東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田の鍼灸院クレカ対応

クレジットカード、電子マネー、PayPayなど各種対応いたします。

24990013.jpg

ご予約状況

 5 月 1 日(木) ご予約満席になりました

 5 月 2 日(金) ご予約満席になりました

 5 月 3 日(土/祝) ご予約満席になりました

 5 月 5 日(月/祝) ご予約満席になりました

 5 月 6 日(火) ご予約満席になりました

 5 月 8 日(木) 15時,16時半 ご予約受付中です

 5 月 9 日(金) ご予約満席になりました

 5 月10日(土) ご予約満席になりました

 5 月12日(月) 11時半の枠のみ ご予約受付中です

 5 月13日(火) 13時の枠のみ ご予約受付中です

 5 月15日(木) 13時半,17時,18時半 ご予約受付中です

自己紹介動画 できました! コチラ

香庵のLINE公式アカウントできました! コチラ

来院時の「マスク着用等」について 詳しくはコチラ(3.13.)

口コミサイトのご予約フォームについて 詳しくはコチラ

©︎ 2024 鍼灸指圧治療室 香庵(かのん)®︎. All Rights Reserved.

bottom of page